日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第210弾】

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

だんだん暑くなり、夏が近づいてきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の方は、昨日まで12日間東京で様々な活動をしてきました。

今回はその活動をダイジェストでまとめました。

CGSも視聴者が増えてきたのでスポンサーを募って

チャンネル数の拡大に務めていきます。

またご協力ください。

6月後半からは関西でもいろいろと活動を考えています。

まず、7月は参議院選挙があります。

自民党からはたくさんの候補者が出馬しますので、

その候補者の皆さんといろいろお話をしていく機会を作っています。

■ 佐藤まさひさ氏講演会

http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1970

○ 日時:年6月29日(土) 14:00~16:30

■ わたなべ美樹の、あなたの町でドリームトークマッチin大阪

http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1985

○ 日時:6月29日(土) 18:00~20:30

 わたなべ美樹氏はメディアでもかなりバッシングがありますが、

そんな時期だからこそ、彼の生の声を聞いてみたいと思いました。

 私はメディアが「維新の会」をもてはやしているときも、

「おかしい、良くない」と言い続けてきました。

それは自分で実際にかかわり見てきたからいえたことです。

 それもせずに、週刊誌やテレビの報道だけで何を判断できるでしょう。

ひょっとすると自民党たたきの的になっているのかも知れません。

 皆さんも是非、政治家や経営者の生の話を聞いてください!!

さらに、28日には大東亜戦争後の日本の歴史を学ぶ機会も設けました。

■ 関西ブロック 第13回関西龍馬塾

「続・大東亜戦争」~過去を学んで未来を考える~

○ 日時 2013年6月28日(金曜日) 19:00~

  http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1979

政治も経済も国民の意識がつくります。

その意識をつくるところからはじめていきたいというのが私の思いです。

全国を駆け回り、自分自身が学び、そして仲間を増やしていく。

そんな政治をやっていきます!!

****************************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・

◯ 活動ブログ【 東京での12日間 】

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1986

〇 イベント案内

→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?

******************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加