日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

切磋琢磨

ブログ |

今日は朝から都内をまわって、

ネット選挙の打ち合わせや研修会のお願い、

官僚との意見交換や

企業家の方とミーティングをしてきました。

夜は医療関係の政策勉強会。

国会議員のメンバーと一緒にヒアリングしたんですが、

やはり国政レベルの政策は話が大きくていいですね。

国策の話に繋がります。

photo:01



終わってからは懇親会。

国会の様子など聞かせてもらいました!

途中から全国市長会で上京していた日南市の崎田市長が、私をフェイスブックで見つけて合流してくれました。

photo:02



二人でいろいろ話す中、昨年の夏に三人で研修してたことを思いださせてもらいました。

photo:03



あの時の二人が今では全国最年少市長と三番目に若い市長ですよ^_^

時の流れは早いですね。

それぞれこれからいろいろ立場は変わっていくでしょうが、

志や友情は変わらず、切磋琢磨していきたいと思います!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加