日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しゃべり疲れf^_^;

ブログ |

今日は朝から若手官僚の研究チームプロジェクトKの皆さんと意見交換会。

photo:01



それぞれの会のプレゼンをし、
想いを共有しました!

志ある方々とお話するとワクワクします。

photo:02



こちらの本オススメです。

photo:03



午後からは領土•領海を守る国民集会。

元航空自衛隊の織田氏から
的を射た国防のお話をお聞きし、

photo:04



酒井先生、河添先生、ペマ先生をお相手にパネルディスカッションのコーディネーターを務めました。

内容もコーディネーターも共によい勉強になりました。

photo:05



夕方からは、政治立志塾で講義。

今日は私も国防の話をしました。

朝から夜まで話続けてさすがにクタクタです。

ちょっと体力も落ちてますかね。

またトレーニングもしないとf^_^;

東京出張二日目終了。

あと十日、バテないように頑張ります!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加