日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CGS配信開始です!

ブログ |

今日の朝から、予告してきたCGSの配信が始まりました。

これから日曜日を除く毎日配信していきます。

まだ東京にしかスタジオがないので、収録は上京の際にまとめて行うことになります。

今朝は朝の十時から
『龍馬チャンネル』の収録。

別府の長野さん、米沢の中村さん、本宮の菅野さんにご参加頂きました。

photo:01


photo:02



午後は三本続けて公開収録。

まず倉山満先生と『じっくり学ぼう!日本近現代史』を二本続けて。

20人を超える皆さんにお集まり頂きました。

photo:03



夕方からは、宮脇淳子先生と『神谷宗幣が聴く』を収録。

コミンテルンや中国史などなど多岐にわたるお話をして頂きました。

photo:04


かなりぶっちゃけて頂き、全部流せないかもしれません^_^;

朝10時から約11時間の収録。
流石に喉にポリープみたいなのができました(´Д` )

次の公開収録は五月四日。

倉山先生や小坂荒川区議にご登場頂きます。

また激しい内容になりそうですね^_^;

お楽しみに。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加