日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

龍馬プロジェクト総会 前夜祭

ブログ |

2日間の研修を終えて、いよいよ明日は龍馬プロジェクトの総会です。

四回目の総会。

いろいろ感慨深いものがあります。

その前に、今日は全国から集まる仲間と前夜祭。

photo:01



スタッフも大阪から池さん、福井から上原さんが来てくれました。

photo:02



政治家も経営者もみんなフラットに語り合えるのが、私の目指した会の形です。

photo:03



四年かけて切磋琢磨し、励まし合い、助け合える良いチームができてきました。

photo:04



頼れる先輩、優秀な事務方、お笑いキャラに、おっちょこちょい、暴走野郎とバラエティーも豊かになりました。

photo:05



いろんな個性はありますが、この国をよくするために行動しようという思いで繋がり集まった仲間です。

明日は、次のビジョンを皆さんに語り、新しい執行部体制を組んで四期目のスタートを切ります!

それにしても一週間も東京にいてフル回転で動くと流石に、
身体も頭も疲れますね。

しっかり休んで明日もベストパフォーマンスに務めます!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加