日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気は抜けませんね。

ブログ |

最近は東大阪、吹田、大阪市、東京都内をいったり来たりしながら活動しています。

今日もたくさんのご縁を知りました。

昼一番で自民党のなにわ塾に行くと、

関大のロースクールで一緒に勉強していた知人がなにわ塾の塾生できてくれていて、久しぶりの再会をはたしました。

その後の東大阪の歯科医師会の集まりでは、インターンに来ていた学生のお母さんが参加しておられ、ご挨拶頂きました。

また、その後の予備自衛官の同窓の集まりでは、東大阪の在住のメンバーがいて、選挙で応援してくれていたことを聞きました。

衆議院の候補者になり活動範囲がより広がり、
また挑戦する姿勢を明確に示したことから最近いろいろな応援、ご縁を頂きます。

市議会議員のバッチは失いました。
吹田で直接的な活動をすること無くなりました。

失って、別れて、辛い思いもありますが、
また繋がるご縁もたくさんあることを実感しています。

皆さん、ホームページやフェイスブックもみて下さっているんですね。

浪人と言えども気は抜けないな、
と改めて感じています。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加