日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

35歳の誕生日 後半

ブログ |

門司港の後は関門海峡を超えて、
ホテルのある下関へ。

チェックインだけしてまた関門海峡を渡り小倉へ!

photo:01



小倉の明日のメインフォーラム会場でリハーサル。

photo:02



私の明日の仕事はゲストのアテンドです。
誰をアテンドするかは明日のお楽しみ。

photo:03



8時をまわり、大懇親会の会場にたどり着きました!

photo:04



龍馬プロジェクトの仲間の出すブースや、昨年講演をさせて頂いた福井JCのブースを周り、

photo:05



吹田JCのメンバーと合流がかないました。

簡単な食事の後は、みんなでまた下関に移動し、ロムの懇親会!

photo:06



今年卒業のお三方にご挨拶だけさせて頂き、

夜の十時スタートで、龍馬プロジェクトメンバーと合流。

4時間ぶっ通しで日本の政治や地方の問題を議論しました!

長州での憂国談義はいいですね。

35歳の誕生日は、

龍馬プロジェクトから日本JCメンバー、吹田JCメンバーと過ごして、また最後は龍馬プロジェクトメンバーと。

多くの方々と語り合えた非常に非常に有難い一日でした。

全く女っ気がない一日でしたが、、、^_^;

まあ、仕方がないですね(笑)

ただ、昨日、今日と話し合えた内容は本当に意味があるのものでした。

直接会ってお話しした方としか、本当の情報はシェアできませんね。

私はまだまだ日本を飛び回らねばならないようです。

本当に龍馬みたいな全国行脚になりました。

35歳の一年もやりますよ!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加