日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五年間の歩み 林英臣政経塾と龍馬プロジェクト

ブログ |

五年前、林英臣先生に出会って
本気で政治をやろうと、心が決まりました!

当時は10人ほどでした。
それが今ではこの通り。

photo:01



着実に人を集め、育ててこられた林先生の努力が形になっています。

龍馬プロジェクトは日本の未来を考えて林英臣政経塾のメンバー五人で始めました。
三年で全国80箇所を周り仲間をあつめ、

photo:02



研修を重ね、

photo:03



こちらも良いチームが出来ています。

photo:04


photo:05



そして、信頼できる先輩たちが本当に良い指導をして下さり、

photo:06


photo:07



すごい方々と大きな話ができるようになりました。

photo:08



後輩も育ち、

photo:09


photo:10



吹田でも良いチームにサポートしてもらっています。

一人で始めた市議会議員の活動に

10人や5人で始めたチームがのっかってきて、

今の活動があります。

客観的に振り返ると、
我ながら凄いことをやってるかもしれないと思う今日この頃。

しかし、凄いのは仲間が集まってくれたことであって、
私はただ集めただけなんですよね。

調子に乗り、仲間の信頼を失えば私には何もありません。

だから、私は彼らを裏切れないし、
自分の言動に責任をもたねばなりません。

今日の林英臣政経塾の盛り上がりを肌で感じ、

五年間の活動を振り返る深夜のひと時です。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加