日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やめられないf^_^;)

ブログ |

世の中オリンピックで盛り上がっていますね!

私もスポーツは大好きなんですが、、
最近全くテレビを見る時間がありません。

こないだも
今はやりの塩麹やサッカー選手を知らなくて、
同僚議員に政治家ははやりも知らないといけないよ、と注意を受けました。

そんな私ですが、
気晴らしにしているものが二つあります。

その一つは

photo:01



この二つの漫画です。
金沢からの帰りの電車で軽く読破です(笑)

主人公が仲間やライバルと共に成長する姿は政治をしていても参考になります。

もう一つは映画で、
最近はバッドマンを観ました。
正義と悪の境目が曖昧な世界観に政治を重ねました。
現実に煮詰まった時は映画館にいき、頭の体操です。

酒も飲めず、テレビも見れない私ですが、
こんな娯楽で気分転換をはかっています。

これはやめられないf^_^;)

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加