日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第176弾】

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

今週は、最近の私の活動について簡単にまとめました。

上手く整理ができておらず、想いで書いたので

わかりづらいかもしれません。すみません。

もちろん、今回書いた以外にも活動はあります。

主要なところだけでもわかって頂ければとの思いです。

今週も活動を詰め込んで、週末からアメリカです。

最近、遠征の度に体調を崩すので、やはり遠征は疲れが

出ることがよくわかりました。

10日の遠征が大丈夫か少し不安です、、、。

今回の視察テーマは、多岐にわたります。

あと数日でそうした分野の予習などもしていかないといけません。

寸暇を惜しんで活動しないと、、、。

ブログにも書きましたが、時間も体力もお金もギリギリの生活。

やったらやった分だけいろいろな学びがあり、言霊が大きくなるのですが、

その分失うものもあります。

政治に終わりはないので、どこで線を引くのか、

時代の流れの中でどんな役割を果たすのか、

異国の地でゆっくり考えてきたいと思います。

アメリカから帰り次第、19日には勉強会がありますから、

皆さん奮ってご参加ください!!

〇 杉山芙沙子氏 教育講演会 

  【スポーツで人間作り ~スポーツ教育の提言~】

→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1850

*******************************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・

◯ 活動ブログ【 私の活動 見えないチカラをカタチに変える 】

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1857

〇 イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

******************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加