日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

龍馬プロジェクト研修会 & 東京キャラバン

ブログ |

今日は夕方から龍馬プロジェクトの研修会とキャラバンでした。

最近は研修会とキャラバンをセットにしています。

研修講師は下村博文代議士。

photo:01



政局や専門の教育問題を中心に、タイムリーなお話をして頂きました!

下村代議士は自民党の方ですが、党派にこだわらず若い力で日本の為に頑張って欲しいと、
メッセージをなげて下さったのが印象的でした。

photo:02



また、Teach For Japanの松田代表もお越し頂き、熱い思いを訴えてくださいました。

教育は人なんです!

私と同じことをおっしゃっておられ、
大変な共感をもちました。

photo:03



キャラバンではいつもの話なんですが、皆さんが熱心に聞いてくださるのでまたまたボルテージが上がりました。

photo:04



三十名を超える大きなキャラバンになり、メンバーのテンションも上がりました。

細川豊島区議、河井中央区議、永井海老名市議、セッティングありがとうございました。

photo:05



また本番の懇親会にも二十名を超える方々が残って下さり、会場が溢れました。

今回北関東を中心に集めて下さったのは、佐藤仁結城市議。

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



若く爽やかな議員の皆さんが集まって下さり、本当に良い会になりました。

明日の総会に弾みがつきました。

皆さんありがとうございました!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加