日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日に向かって打て!

ブログ |

今日は夕方まで仕事して、

夕方からはiPadのカバーを買いにいったり、

バッティングセンターで汗を流したりしました。

photo:01


photo:02


photo:03



中学生にスイングチェックの動画をとってもらいましたが、

全然ダメですね(T ^ T)

野球もゴルフもスキーもやりたいことは山ほどあるのに、、。

全然時間がありません。

今日も休もうと思いましたが、結局夕方からなら普通に働いた時間ですよね、、。

教師時代のリズムある生活が懐かしい。

なんでこんなに頑張ってるんだろう?
そう思うこともしばしば。

しかし、そんな迷いや不安も白球にのせて、

明日に向かって打ち込みました。

ストレスも少しは和らいだかな!

さあ、ジョギングでもして汗かいて、リフレッシュします!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加