日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鳥浜明久氏からのお話

ブログ |

今日は三十人乗りのバスの運転手をして知覧へいきました。

photo:06


特攻の母と言われた鳥浜トメさんのお孫さんの鳥浜明久氏に知覧を案内して頂き、

特攻隊のお話を聞きました。

photo:01


photo:02



最初に三角兵舎と

photo:03


photo:04



飛行場の案内を頂き、

photo:05



講話を二時間お聞きしました。

思うところ沢山あり、ゆっくり報告を書きます!

photo:07



特攻隊の認識が深まる研修でした!
インターンにも良い学びになったと思います。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加