日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソウヘイの仲間力

ブログ |

今日は、スタッフ、インターン、卒業生を集めての忘年会。

photo:01


それぞれの近況や来年の抱負を報告しました!

大学一年生だった子らがもう社会人です。歳もとるはずです(^_^;)

photo:02



これで半分くらいですから、名前を覚えるのも大変です(笑)

photo:03



噂の美女軍団(笑)ニヤケ過ぎ?

photo:04


photo:05



二次会のカラオケまで頑張りました!
みんなAKBを踊ってます(笑)

私はマスミサイルの曲を熱唱して、電池ぎれ!

後は足立議員に任せて帰ります_| ̄|○

それにしてもみんないい顔つきになってきて、頼もしい限り。

この中からまた第二、第三の神谷が生まれるよう、来年も真っ直ぐに背中を見せていかねばなりません。

政治の世界はドロドロややこしいですが、彼らといると希望を感じます。

私は彼らをがっかりさせないように突き進むのみ!
世の人はなんとも言わばいえ、です。

彼らに、私の魂を渡して人を残し、
私の思いを証明します!

行動が本音ですから。

みんな、また来年もよろしくお願いします。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加