日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホーチミンに到着

ブログ |

photo:01



飛行機を降りた瞬間暑さにびっくりです。

空港からホテルまでは、めずらしく案内が、、

いつも自力でいくので、超楽チンです(笑)

photo:02



車中ではガイドさんが、ベトナムの情勢や歴史を教えてくれました。
私が生まれたころまで、戦っていた国。生きる本気さを感じました。

photo:03



街はバイクだらけ。二人のりまで合法です!マナーは、、、。

photo:04



街並みにはフランス統治の余韻を感じます。

photo:05



ホテルからの風景はまさに東南アジアって感じですね。

荷物をおいて、夜の会合まで一人で街を探索します。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加