日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

文化祭 見学

ブログ |

住んでいる地域の中学校の文化祭の案内を頂いたので、見学にきました。

学校の文化祭は久しぶりです。

photo:02


学生の時も先生をしていた時も、
文化祭や体育祭が大好きでした。

授業がないだけで、わくわくします(笑)

今日きた山田東中学校の生徒も一緒じゃないかなf^_^;)

photo:01


みんな楽しそうにしていました。

保護者の方も沢山こられていて、良い交流の場になっていると感じました。

見るだけでなく参加したいですね。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加