日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライフスタイル 見直そう

ブログ |

photo:01


私は結構本を読みます。

しかし、ここ一年忙しくて読む本より買う本の方が多くなり、読んでない本が二百冊ほど貯まりました。

そろそろ消化しようと思います。

ただまとめて読むと記憶に残りにくいので、以前読んだ本を参考にノートをとります。

どうしても政治関係の本が多くなりますから、後で情報を使いたいので。

選挙の政策や演説で、情報を消費しました。いつも同じ話をしていてもいけませんからまず頭をブラッシュアップ。

それから、
車を控え電車移動を増やします。
読書時間確保と体力向上のため

ジムも定期的にいきます。今の体力では、夏の予備自衛官の訓練がヤバそうです(笑)

あとは、睡眠時間の確保。

昨年から、龍馬プロジェクトや選挙であまり寝ていませんでした。昼間の居眠りでカバーしてました(^_^;)

またいつ忙しくなるかわかりませんが、
しばらくライフスタイルを見直し、
心身の健康を取り戻します。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加