日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました(第108弾)

ブログ |

神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

こんにちは、吹田市議の神谷宗幣です。

先週は、石川議員が市長選挙への立候補を表明され、多くの応援メッセージや質問を頂きました。

関心を持っていただいていることがよくわかりました。

おかげさまで毎週2000人ほどの方が私のHPをみてくださるようになりました。

市の職員さんもたくさん見てくださっています。

そこで、今回はQ&A方式で質問に答えました。

メールで問い合わせくださった皆さん、今回のブログで返答とさせてください。

質問項目は、

①市長選挙の現状

②市長選挙 今後のシュミレーション

③なぜ神谷は市長選に立候補しなかったのか

④神谷は府議選挙に立候補するのか

⑤新選会はどんな政策を訴えるのか

です。

回答にかなり時間がかかりました。

わかり易いと思いますので、ご一読下さい。

**************************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

○ 活動ブログ【 現職市長 出馬表明なるか! 】

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1153
 

○ 気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php

○ イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

○  スタッフブログ → http://www.kamiyasohei.jp/staff.php

********************

年内の自主主催イベントがほぼ終わりました。

次は1月15日 龍馬プロジェクト決起大会のパネルディスカッションを皆さんに公開します。

ビッグなゲストが吹田に集結です。是非ともご参加下さい!

「龍馬プロジェクト決起大会IN 吹田」

→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1154

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加