日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松山 にて

ブログ |

昨夜は夜通し、議会質問の手直しや事務作業をして、そのままバスで松山に来ました。

龍馬プロジェクトの仲間がキャラバンをしてくれているので、その日程に合わせた形です。

我々のプロジェクトは思い一つで集まっていますから、

直に会わねば仲間は増えません。
また、年が明けるとなかなか時間もないので、年内に手分けして回っています。

photo:01


photo:02


せっかく来たので、路面電車に乗り、秋山兄弟の生地を訪ね、

photo:03


坂の上の雲ミュージアムも少し見てきました。

街は、坂の上の雲一色です。

夜行バスで帰って明日は議会です。

(本当は今日は福岡でも予定があったんですが、、福岡から帰るのはしんどかった(^_^;))

他の議員さんの質問を聞いて、質問修正をします。

任期最後の個人質問です。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加