日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

靖国神社と新選会

ブログ |

少し時間があったので、靖国神社を参拝してきました。

photo:01


年が明けたら、選挙でなかなかこれませんから。

photo:02


大阪出身、十九才の青年の手紙です。

彼らの思いにくらべたら、選挙の勝ち負けなんて、小さなこと。

ブレずに突き抜けていきます。

photo:03


スタッフにお土産買いました(笑)

私がこうしてる間に、

石川議員と足立くんは、選挙ブレーンとの交渉に。

坂元くんとスタッフの石村くんは、アメリカ領事館の勉強会に代理参加してくれています。

新選会は、チームで連携できるので、ものすごいことができます。

見ていて下さい。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加