日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました(第107弾)

ブログ |


神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba




こんにちは、吹田市議の神谷宗幣です。


 だいぶ迷いましたが、来年の2,3月もインターン生を受け入れることにしました。


今回は、その候補者への説明会の話を少し書きました。



次回は恐らく、支援者のご子息も何人かお預かりすることになりそうです。


神谷インターン受け入れの3つの条件は、



1、 週3日以上事務所に来ること


2、 インターン期間中の2ヶ月はインターン活動を最優先すること


3、 約束、時間を守り、社会人としてのマナーを身につけようと努めること


2ヶ月間とにかく厳しく指導しますが、卒業する時には顔つきが変わって出て行きます。



皆さんの周りでも、そんな活動に興味のある学生がいれば、インターンを勧めてみて下さい。


次の選挙で落選したら、当分インターンはとれませんので、ラストチャンスかもしれません。



4年間、議員をさせていただき、学んだことを思いある学生らに伝え、


火種をうえておこうと思います。



私がいなくても、思いを継いでくれる者がでてくるように。



**************************


更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………


活動ブログ「ルーキーズ」


→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1137


気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php



イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php



********************


11日の忘年会まだ少し空きがあるようです。もしよければ今からでもお申込み下さい。



  http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1117


19日の13:00~ 吹田の財政を検証する勉強会を行います。



  http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1135



一般の方でもためになる内容だと思いますので、皆さん奮ってご参加下さい!! 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加