日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんな頑張ってる

ブログ |

昨夜はちょこっと仮眠して、

今から数人の市民の方と福島県の南会津に向かいます。

南会津でも吹田と同じように、

平田大一さんの指導のもと、

地域の偉人をテーマにした舞台を子供たちが作っているんです。

今日はその初舞台。

夏には子供たちが吹田にも来てくれました。

今度はお返しに我々が応援です。

今日はしっかり勉強させてもらい、吹田の参考にします!

photo:01



そんなんで、朝駅に向かう途中、ふとポスターを見つけました。

なんと、龍馬プロジェクトメンバーのポスター発見。

豊中市議に挑戦予定の三藤さんのポスターでした。しかも、相方は千葉市議の田沼さん。

みんな頑張ってるんです。

今日も一日頑張ろう。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加