日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

金沢到着

ブログ |

高速をとばし、今年四回目の金沢です。

インターン生は初めての者もいるので、兼六園に連れていきました。
神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba-IMG_5413.jpg

私は喫茶店で仕事です。

スーツに着替えたら気持ちはオンモード。

神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba-Image233.jpg

お昼はお気に入りの近江町市場で!

昼からは、龍馬プロジェクトの講演を何百人かの前でせねばなりません。

ちゃちゃっと金沢バージョンの原稿考えますあせる

本日はリアルタイムでお届けしています。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加