日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホッとすると、、

ブログ |

昨日は一年近くかけて準備してきた

JCの事業が一段落しましたあせる

市民のみなさんや学校の先生、JCメンバー、平田大一さんの協力で、良い事業ができたと感謝しています。

神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba border=

神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba border=

八月八日の舞台公演までなかなか気は抜けないんですが、、

さすがに昨日はホッとしてしまい

またまた熱が出てきました。

先週の風邪が治りきってないようです。

病は気から。

気合い入れ直して、今週も頑張ります。

「政治ブログ」ランキング挑戦中!!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
←クリックお願いします!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加