日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初心に返って、14時間連続の街頭活動

活動報告 |

今日は朝の7時から夜の9時まで、阪急南千里駅でひたすら街頭活動をしていました。

今回の選挙は原点回帰の活動です。

また新人に戻ってコツコツやる所存ですので、8年前の市議会議員選挙を思い出して、こうした活動も織り交ぜていきます。

 

 

朝は足立将一吹田市議が、議会前にもかかわらず応援に来てくれました。

そこからは、ポスティングにいくスタッフが入れ替わり立ち替わり応援にきてくれました。

  

今日は数年ぶりにお会いした方もたくさんいらっしゃいましたし、

駅で親戚を待つ子供とも仲良くなりましたf^_^;

意外と子供たちが町のポスターをみて【神谷ソウヘイ】を知ってくれていて嬉しかったです。

また、ずっと街頭活動をしているといろいろ質問もぶつけて下さるのが有難いです。

東大阪で国政に出たことを1番聞かれましたが、ちゃんと説明できる機会になりよかったです。

  

途中で雪も降り、かなり身体にきましたが、やってよかったと思います。

また、終日空けれる日があれば第二回を企画します! 

 

お声がけ頂きました皆さん、

差し入れを頂きました皆さん、

本当にありがとうございました!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加