日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

富山 KAZUYA×KAMIYA 全国キャラバン

活動報告 |

昨日は新潟市から富山市まで高速バスで移動。

お隣の県ですが、4時間もかかるんですね。
来年3月の新幹線が待ち望まれますf^_^;

o0480036113139608951

お昼に富山についてからは、龍馬プロジェクトのメンバーも運営に関わるパーティーで、講演とトークセッションをさせて頂きました。

対談のお相手は、映画「祈り」の監督で役者でもある白鳥哲氏。
講演の内容が私が30日に出す本の内容とかなり類似していてビックリしました。
夕方に会を終えて、急いでキャラバン会場に。
今回は一昨日の新潟も超える100名近い皆さんにお集まり頂きました。
o0480036113139608959

今回は後半KAZUYA君と2人だけでトークセッション。

o0480036013139608939

たくさんの質問を頂きました。

我々のネット番組を見て頂いている皆さんなの突っ込んだ内容が多かったですf^_^;
o0480036013139608953

講演後はサイン会です。

若い方がたくさん集まって下さり本当にありがたかったです。
o0480036113139608955

龍馬プロジェクトのメンバーも富山県議の海老さんや石川県議の不破さん、金沢市議の高岩さんと皆さん集まって下さりました。

懇親会では最近の近況も話し合え、こちらもよい時間となりました。
来月のキャラバンは関東で行います。
皆さんまたお集まり下さい。
o0480063913139608945

また、今回もたくさんのお土産ありがとうございました。

カバンがもうお土産でいっぱいですf^_^;
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加