日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新潟 KAZUYA×KAMIYA 全国キャラバン

活動報告 |

昨日は、上着のいらない沖縄から、東京経由でコート必須の新潟に!

o0480047813138521832

新潟ではKAZUYA君と合流後、龍馬プロジェクトのメンバーに案内してもらい、名物のへぎそばを頂きました!

このお蕎麦は繋ぎが海藻なんですよ。
o0480036013138521841

新嘗祭なので、白山神社に参拝してきました!

o0480036113138521872

ここでも名物のポッポ焼きを頂きました。

初めて食べましたが美味しかった。
o0480036113138521859

 

o0480036113138521839

夕方からは新潟市でキャラバン開催!

80名を越える皆さんにお集まり頂きました。
o0480036013138521864

 

ゲストは自民党の最年少代議士であった石崎とおる氏。

財務省出身の石崎氏に消費税や新潟の未来についてバンバン質問させて頂きました!
o0480036113138521868

終わった後は30名の皆さんにお集まり頂き懇親会を。

ガチンコトークなので、こちらが本場みたいなものですf^_^;
o0480064013138521812

たくさんのお土産も頂きました!

ありがとうございました。
今日は富山市と高岡市で2回講演して、明日の始発で大阪に帰り、明日の夜は大阪で講演します!
激しい一週間になりますね( ̄^ ̄)ゞ
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加