日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

嫌われる勇気

ブログ |

今回の旅にも何冊か本を持って来ましたが、一番面白かった本はこれです。
{48210C58-C1CC-47EC-AD22-5BE9206AC66F:01}
私はこの本に書かれている「アドラー心理学」なるものは全くしりませんでしたが、

「幸せ」の定義や
人とのコミュニケーションの取り方、
人生の時間との向き合い方、

など、私が普段考えていて、
人に話すと「変わってるね」と言われる内容がかなりかぶっていて、

大変驚きました。

これは是非私の講座を受ける若者に読んでもらいたいと思います。
4日間の香港•マカオの旅でもいろいろ考える時間がもて、

最後にこの本を読んで、また一つ考えがまとまりました。

かえって本にまとめます。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加