日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いったい何をしているのか?

ブログ |

一昨日と昨日は龍馬プロジェクトの会長としてフル回転していました。

23日は午前のミーティングをいくつかへて、午後からは、

【龍馬プロジェクト×日本政策学校】「日本人の誇りを取り戻すために何が必要か?」 講演会

photo:01



日本政策学校の加藤氏とはかなり意気投合し、しゃべり過ぎてしまいましたが、参加してくれたメンバーからはかなり好評でした。

動画に残しているので、また皆さんに見てもらえたらと思います。

夕方からは龍馬プロジェクト関東ブロックの研修会。

大阪でもお世話になった日銀大阪の元副支店長の長野聡氏に、

日本の課題と経済について語って頂きました。

photo:02



後半は龍馬プロジェクトキャラバンとして、2年ぶりにメンバー勧誘のプレゼンをしました。

photo:03



最近メンバーを増やそうとしてなかったのですが、来年は統一選挙もあります。

これから政治の世界に入る人の活動のプラットホームとして、役だてることもあるはずなので、これから少しは勧誘もしていきます。

photo:04



懇親会も盛り上がりました。

日が変わって昨日は、龍馬プロジェクトの研修会。

6時間やりましたf^_^;

自治体に役立つ民間事業者の取り組みについて7件のプレゼンをきき、

photo:05



さらに来年の選挙に向けて、
ICTの活用と政治活動向けのクラウドファンディングのプレゼンを聞きました。

今議会中でなかなか皆さん東京に集まれないので、

昨日のプレゼンは全て録画し、
メンバーに共有することにしました。

情報共有だけなら集まる必要がないですね。

しかし、人からの波動や言霊は直接会わねば伝わりません。

ですから私は全国をまわり、皆さんを繋いでいきます。

龍馬プロジェクトでの私の役割です!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加