日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本の若者は国の役に立ちたい

ブログ |

 たくさんの若者と交流していて感じるのは、真面目でいい奴が多いということ。
しかし、ハングリーさやバイタリティーには欠け、俗に言う草食系が多いように思います。
これだけ豊かなんだから仕方がないとも思いますが、未来を考えれば、可愛い子には旅をさせないと。
私は若者を鍛える機会をいろいろ作りたいと考えています。
心は真っ当なんですから、あとは経験と自信でしょう。
そんな思いで、今ミャンマーですf^_^;
{15F67A8A-5D54-4380-8DE3-4D4258FF2C70:01}

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加