日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一日一日を全力少年f^_^;

ブログ |

今日も一日フル回転でした。

勉強会に、ミーティング、パーティーに意見交換会。

photo:01



夜は、地方と都会を繋いで地域を活性化しようとされているagreenの皆さんと月例意見交換会。

民間のベンチャーの方が多く、大変良い刺激や知恵を頂いています。

photo:02



全国や海外を飛び回り、何をしているのかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

私は仲間のネットワークを作っているんです。

人生の時間は有限。

誰と知り合い、誰と付き合うかで
その中身は大きく変わります。

志を持ち、動いていれば、必ず必要な仲間が現れます。

私はそんな仲間を集め、大志を形にしたいのです。

動けば、お金や時間はどんどんなくなりますが、

お金と時間がたくさんあっても、心通わせる仲間は簡単にはできませんからf^_^;

私は今、時間もお金もフルに使って、

人生の宝物を集めています。

死ぬ時に満足できたらいいのです。

一日一日を全力で生きます!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加