日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石垣島のススメ

ブログ |

今回、四回目の石垣島訪問。

今まで視察、選挙、選挙だったので、市内探索をする時間はありませんでした!

明日からもG1サミットで缶詰め研修なので、今日のうちに探索を。

photo:01



まず、市役所に中山市長を表敬訪問。

二期目当選のお礼と龍馬プロジェクトのお話を!

photo:02


photo:03



フェリーターミナル前にあるお店では、クッキーシューと極みバーガーを堪能。

前からずっと気になっていたんです。

美味でした^_^;

photo:04



ユーグレナモール(商店街)では地元食材など興味深くショッピング。

photo:05



モールを抜けると、G1でご一緒した出雲氏が運営されるユーグレナガーデンがあります。

昨年からの『行きますね』という約束を果たしました!

photo:06



黒糖緑汁。なかなか美味しい。

ユーグレナってみなさんご存知ですか?

ミドリムシから作る粉末です!

石垣島。プライベートでもっとゆっくりきたいですね。

面白そうなお店がたくさんあります!

本土から直行便もありますが、
LCCなら沖縄本島から3000円くらいで来れます!

私は大阪から一万ちょっとで来ました。新幹線で東京にいくより安い!

仲間の町の宣伝でした。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加