日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第227弾】

ブログ |

今月最初で最後のHPの更新をしました。

4月以降の活動の方針と5月から立ち上げる塾に
ついても思いをまとめました。

~ 一部抜粋 ~

今の日本の若者に個人の不安を抱える人は
たくさんいますが、それを大きな危機感にまで高め、

解決策を計画し、行動し、継続している人は
少ないと感じています。

働かなくても生きていけるくらい日本が物質的に
豊かになった帰結かも知れない、と私は思っています。

しかし、そんなことでは、その豊かさもいずれなくなります。
それではみんなが困る。

だから今、次の世代の挑戦者が
もっとたくさん必要だと私は思うのです。

~ 抜粋終わり ~

詳細は是非HPをご覧ください。

今週末から3週間ほど東京、沖縄、台湾、ベトナム、カンボジアを回ってきます。

海外は教育に関する視察で、塾の運営にもかかわる勉強をしてきます。

次回はその報告になります!

++++++++++++++++++++++++++

【イベント案内 3件です】

4月から始まる消費税増税。今後の経済はどうなるのか?

経済評論家の上念司先生とわかりやすく、面白くお伝えします!

■ 上念塾経済セミナーin大阪(4/15)

消費税増税vsチャイナショック 究極のバカ合戦!!

http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=2046

出演 :上念司(経済評論家)

ゲスト:神谷宗幣(龍馬プロジェクト代表)

■ 日程2014/04/15(火)開演:19:30 (開場:18:30)

■ 場所:Loft PlusOne west

〒 542-0084 大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-3

■ 参加費:¥2,000

チケットはローソンチケットにてご購入ください。

http://ow.ly/tBPOC

■ CGS研修企画 第1弾 KAMIYA&KAZUYAといく沖縄研修(4/19-20)

■ 日程2014/04/19-4/20

詳しくはWEBページをご覧ください。

http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=2051

■ 【GS行動力養成講座】 募集開始!

【GS行動力養成講座】 の受講生を募集しています!

詳しくは会社のWEBページをご覧ください。

http://www.gstrategy.jp/works.php?special=works01

*************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・

◯ 活動ブログ【4月からは大阪で活動し、塾も運営します!】

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=2053&catid=2

〇 イベント案内

→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?

****************************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加