日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪 朝食ミーティング

ブログ |

二ヶ月に一回、大阪で同世代の経営者の皆さんを誘い、

朝食ミーティングをしています。

毎回、講師を招いて政治や経済の話をして頂いています。

少人数のクローズの会なので講師からコアなお話が聞けるのが、私も大変勉強になります。

photo:01



今回は滋賀一区の大岡としたか代議士に来て頂き、

TPP、少子化、医療、社会保障、食、メディアといったテーマでかなり突っ込んだお話をして頂きました。

photo:02



近しい関係なので、よくお会いしていてもなかなかこうしてゆっくり話を聞く機会はありませんでしたが、

今日改めて話を聞いて、勉強になることがたくさんありました。

事務所運営や選挙の話などは、皆さんにも新鮮なテーマではなかったかと思います。

良い刺激をもらえ、一週間の良いスタートがきれました!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加