日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自民党 青年局 研修会

ブログ |

今日は台北から羽田に飛んで、荷物だけおいて自民党青年局の研修会に参加。

photo:01



遅刻してしまい、研修は途中からの参加でしたが、震災復興の現状のお話を2コマきけました。

都知事選の話もあり、代議士の皆さん様々な思いで活動されていることがよくわかりました。

photo:02



会の最後に島袋沖縄県議から、名護市長選挙の末松候補への支援依頼がありました。

辺野古の問題は、国防の行く末を左右する大切なテーマ。

末松候補にはなんとしても勝って頂きたいです。

会の後、松本青年局長とお話しました。
小泉氏の後でご苦労もあると思いますが、誠実な方なので、協力していきたいと思います。

photo:03



懇親会には、中泉参議、熊谷参議、滝波参議、穴見代議士もこられていました。

皆さんそれぞれ違う場面でお知り合いですが、国会議員になられて忙しいそうにされています。

photo:04


photo:05



久しぶりにお会いできた方、いつものメンバー、皆さんといろいろ意見交換できました。

懇親会の締めは、大阪の田中学貝塚市議が!

全国に通じるムードメーカーですね。

生粋の大阪人はやはりパワーがあるf^_^;)

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加