日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

吹田夢☆志団 初単独舞台

ブログ |

2010年に吹田JCで私の所属する委員会が始めた子供の舞台。

沖縄の子供たちの舞台をモデルに、表現力や志、郷土への思いを高めてもらうことを目的に始めた事業です。

吹田JCでは三年間サポートして来ましたが、今年からいよいよ市民や保護者の皆さんの力で単独運営になります。

photo:01



今年の演題は、
赤い実の成る頃に~夢をあきらめないで~
です。

いいテーマに仕上がっています。

私は飛んでまわっていて、あまり協力もできてませんでしたが、

JCのOBの皆さん中心に支えて下さっています。

photo:02



久しぶりに会った子供らがまた大きくなっていてビックリf^_^;

photo:03



三年前はまだ本当に小さかった子等がもう主役になってます。

photo:04



私も演劇をやっていたので、見ているとやりたくなる(笑)

明日の公演もみにいきます!

photo:05



阪急山田駅前のゆいぴあで、
11時からと14時からの二部公演。

まだ少しだけチケットもあるそうですから、近くの方はお越し下さい。

神谷にメッセージかメール頂ければ、席をおさえておきます!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加