日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりのCGS収録

ブログ |

選挙は大阪を離れるわけにはいかなかったので、CGSの収録がだいぶ空いていました。

選挙も終わりましたので、昨日は東京で番組収録。

photo:01



来週から始まる新番組「本当はすごい神道」の山村先生の番組宣伝。

photo:02



二人にお任せしていたら、、、
いつの間にか参議院選挙の話になっていましたf^_^;

神道のことは私もまだまだ勉強が足りませんので、番組を通して学ばせて頂きたく思います。

photo:03



後半は公開収録でした。

今の日本国憲法がどうした流れでつくられたのか?

作った人たちの想いは?

というテーマでお話をお聞きしました。

憲法改正の議論のされる今日。

もう一度しっかり確認すべき歴史です。

photo:04



昨日は80名の申し込みがあり、過去最高の来客でした。

こうして、皆さんに興味をもってもらえるテーマの番組をつくり、

私自身も皆さん共に学び、政治に活かしていきたいと思います。

今週から6番組になり、

八月中には10番組ほどに増えます。

私の代わりのキャスターの方も決まってきました。

新体制を固めたいと考えています。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加