日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三日間の活動

ブログ |

参議院選挙が始まると大阪で活動することがたくさんあるので、

選挙前、最後の上京です。

月曜日初日は、まず会社の仕事をして、

昼に上念先生とミーティング。

photo:01



CGSのスポンサーになって下さる方と打ち合わせをし、

photo:03



夜は政策を考えるチームの会議と懇親会。

photo:02



二日目はCGSの新番組の企画会議。

八月からスタートします。

昼にはまた、会社の事業の打ち合わせをし、

夕方からはCGSの収録。

photo:04


photo:05


photo:06



昨日は初めて、大学生や高校生に出演してもらい、

学生自ら若者の意識を変えよう!という活動を紹介してもらいました。

おっちゃん?お兄さん?らも頑張らねば、と気合いをもらいました。

photo:07



夜は倉山先生と公開収録。

テーマは東京裁判(´Д` )

全然テンションが上がりません。

未だに続く楔を再確認。

しかし、ここを避けては通れないのが日本の歴史であり、日本の政治です。

かなり熱を入れてやりました。

最終日の今日は、
また朝から会社の仕事の打ち合わせをし、

CGSのキャスターの面接をして、

できたら静岡でミーティングして、

夜は蒲生四丁目の事務所で、
立志政経舎のミーティングです。

明日からいよいよ参議院選挙。

またまたオーバーワーク気味ですが、

政治活動も会社の運営も誰も代わりはいませんからね。

頑張ります。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加