日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

立志政経舎 説明会

ブログ |

今日は、西宮にて立志政経舎第三期のインターン説明会。

photo:01



代表の今村西宮市議から全体の説明。

日本のリーダーを育成するインターンにしたいという想いを伝えてもらいました!

photo:02



次はグループに分かれて学生からの質問をうけます。

やはり『なぜ、政治家になったのか?』は誰からも聞かれます(笑)

最終の選考会まで残ったのは一人でしたが、なかなか勢いのある学生で、久しぶりに頼もしく感じました。

早く、次の政治活動を本腰入れてやっていきたいです。

半年空くとなまってきます。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加