日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カンボジアへ行ってきます!

ブログ |

JC近畿地区の

グローバルトレーニングスクールという研修で26日までカンボジアにいって来ます。

私はカンボジアの教育現場の視察を希望しました。いつものライフワークです(笑)

photo:01



朝早くから吹田JCの堀田さん、大野さんがわざわざ関空までお見送りに来て下さいまさした。

東大阪JCからも三名参加だそうです。

photo:02



結団式をし、各班の班長をきめました。なんと私が班の最年少で班長になりましたf^_^;

photo:04


photo:03



総勢90人の大視察団です。

実り多い研修にしたいと思います。

26日の朝まで連絡がつかないと思います。

またメールなどでご連絡下さい。

CGSは休まず配信します!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加