日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

G1 東松龍盛塾 2日目

ブログ |

研修2日目は、

青山社中の朝比奈さんの
霞が関の課題のお話とリーダーシップ論から始まりました。

photo:01


photo:02



経験に基づくコアなお話はかなり面白かったです。

午後はファシリテーターの石川さんに協力いただき、

photo:03



ワールドカフェ方式でリーダーに求められる資質について対話をしました。

photo:04


photo:05


photo:09


photo:10



クロージングはセイノーホールディングスの田口さんにお越し頂き、

photo:06



リーダーシップや組織論、マネージメントなど、目から鱗が落ちる話をたくさんして頂きました。

photo:07


かなり充実した2日間で、今後の活動のモデルがつくれたと思います。

講師の皆さんありがとうございました。

皆さんお疲れさまでした。

photo:08


iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加