日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CGSの収録

ブログ |

今日は都内で打ち合わせを一件終えて、

夕方からはずっとネット番組のCGSの収録をしてきました。

photo:01



日野市議の古賀さんからとは、教育や新撰組の話を。

photo:02



豊島区議の細川さんとは、龍馬プロジェクトの立ち上げやアニメの話をしました。

photo:03



同世代の仲間の人柄や思いを上手く引き出してみなさんに伝えていきたいと思います。

photo:04



後半はジェイコスの高畑さんと政治山の市ノ澤さんをお招きし、

ネット選挙についてお話をうかがいました。

お二人とも年齢が近く、ネット選挙をポジティブにとらえた話で盛り上がりました。

また、随時配信して参ります!

お楽しみに(-_^)

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加