日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第201弾】

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

またまた2週間ぶりのホームページ更新となってしまいました。

サボり癖がついたわけではないんですが、

市議会議員を辞職し、自民党が政権をとったので、

市議会のことや政局のことを書かなくなったことに加え、

日々の活動はアメーバブログに書くようにしているので、

毎週報告する必要性が薄れてきたように感じています。

もう少し活動の形が固まってきましたら、発信の方法も考えます!!

最近の活動をまとめましたが、ホームページに書かなかったこととして。

WILL の第100号に書評を載せていただいたり、

ラジオ日経の番組に参加したり

http://www.radionikkei.jp/timelytalkshow/

また、2月末に東京で収録した動画を配信したりしています。

http://www.kamiyasohei.jp/movie.php

また、ホームページにも書きましたが15日(金)の出版パーティーは準備も大詰めです。

直前でもお申し込み可能ですのでまた都合のつく方は是非ご参加ください。

今週はこのパーティーのほかに自民党の党大会もあり、1週間ほど東京に行ってきます!

***************************

【 神谷宗幣「日本のスイッチを入れる」出版記念会のご案内 】

→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1953

一 日時 平成25年3月15日(金曜日)

  午後六時半より受付 午後七時開始

一 場所 椿山荘(東京都文京区関口二ノ十ノ八)

一 会費 一万五千円
(※当会は政治資金規正法第八条の二に規定する
  政治資金パーティです)

【お振込先】

三菱東京UFJ銀行  吹田支店 店番218 普通口座0003205
名義 神谷宗幣政策推進会

【お申し込み先】
  大阪府吹田市千里山西1-37-40
  神谷宗幣事務所内 神谷宗幣出版記念会事務局(担当:池)
  メール:s0803.2000@gmail.com
  電話 090-6059-8330

****************************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・

◯ 活動ブログ 【 最近の活動をまとめました! 】

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1962

******************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加