日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第197弾】

ブログ |

先週のアメーバブログの方でも書いたのですが、

市議会議員でなくなって少しは時間ができるかと思っていたら、

なかなか忙しくて、うれしいような悲しいような
気持ちでおります(笑)

ここしばらくは、政治的なことよりも私自身の思いや
今後の展望をホームページで語っています。

またホームページをご覧ください。

今日からいよいよ国会開会ですね。

自民党政権がどんな政策を推進していくのか、
これまで以上に自分の活動と国政の動きがリンクしてくるので、
注目してみていきたいと思います。

皆さんの生活にも直結してくるような動きがあるように思っています。

またそうした、国政の政策についても発信していきたいと
考えているのですが、まず、自分の活動スタイルの確立を心がけます!!

***************************

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

〇 神谷宗幣「日本のスイッチを入れる」出版記念会のご案内 〇

→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1953

一 日時 平成25年3月15日(金曜日)

  午後六時半より受付 午後七時開始

一 場所 椿山荘(東京都文京区関口二ノ十ノ八)

一 会費 一万五千円
 (当会は政治資金規正法第八条の二に規定する
  政治資金パーティです)

  お申し込み先:
  大阪府吹田市千里山西1-37-40
  神谷宗幣事務所内 神谷宗幣出版記念会事務局(担当:池)
  メール:s0803.2000@gmail.com
  電話 090-6059-8330

****************************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・

◯ 活動ブログ 【 私の通信簿  】

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1954

******************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加