日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬の北陸 恐竜と温泉

ブログ |

晴天の大阪から一時間半走ると、

そこは銀世界でした。

photo:01



今日は消防団の皆さんと山代温泉にきています。

photo:02



道中は勝山の恐竜博物館に。

久しぶりに来たら展示がバージョンアップしていました。

photo:03


photo:04



子供ができたら是非連れてきてあげたいですね。

私自身はアメリカやカナダでどえらいのを見てますから、

もっともっと迫力が欲しいところです。

私なら建物にお金をかけずもっと展示にお金をかけます。

photo:05



温泉は最高でした。

photo:06



温泉玉子を作って楽しみますf^_^;

こうして週末はのんびりできる生活がいいですね。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加