日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

親睦の一日

ブログ |

photo:01



今日は凍てつく早朝のゴルフ場からスタートの一日。

東大阪の自民党の府議や市議の皆さんと親睦ゴルフ会。

久しぶりのゴルフでスコアは最低。

けれども天気は良く、久しぶりにのんびりできて楽しい時間がもてました。

何せこの半年は馬車馬のように走ってましたからf^_^;

photo:02


午後は事務所の片付けをして、

夜はまた先生方と懇親会。

photo:03


photo:04



総勢14名の賑やかな会になりました。

メンバーでは私が最年少ですが、可愛がってもらっています^_^

明日は東大阪の挨拶周り。

明後日は吹田の挨拶周りです。

その次はまた東大阪です。

こちらはまだまだ終わりません(笑)

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加