日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロックと政治?

ブログ |

photo:01



私が一番よく聞くCDは

ザ マスミサイル。

昨年九月に新しいミニアルバムが出ていたので、久しぶりにCDを買いました。

ボーカルの高木くんとは、
ちょこちょこ会って話をしますが、

熱くて気持ちいい男です。

政治も音楽も思いを伝える手段の違いだと私は考えているんですが、

ミュージシャンが政治家と関わると周りがうるさいらしいです(-。-;

なんで政治や宗教はタブーにされるんでしょう?

関わるだけで向こうに迷惑がかかるなんて、おかしな話です。

たとえ主義主張が違っても、それを言いあえばいいのに。

私は自民党に所属しましたが、
他党の方ともどんどん関わります。

分野が違っても熱い連中とは
どんどん関わります。

おかしな常識は打ち破りたい。

ロックな政治家でありたいと思います(笑)

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加