日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ、次のステージへ!

最近の動向 |

私が挑戦した衆議院選挙の結果が出ました!!

西野 弘一(維新) 43歳 109,756(51.5%)
神谷 宗幣(自民) 35歳 58,465(27.4%)
寺山 初代(共産) 57歳 25,538(12.0%)
樋口 俊一(民主) 61歳 16,389(7.7%)
皿田 幸市(無)  64歳 3,131(1.5%)

 

応援を頂いた皆様には、

不甲斐ない結果で大変申し訳ありませんでした。

 

しかし、私自身は今回の戦いに一片の悔いもありません。

正しいと思うことを貫けましたし、東大阪でまた良い仲間もできました。

 

応援してくださった皆さんには大変感謝しています。

photo (1) photo (2) photo (3)

全国では自民党の圧倒的勝利と言われていますが、

大阪では維新の会の圧倒的勝利でした。

ひょっとすると私は、全国の自民党の候補者の中で、時間的にも条件においても、一番過酷な選挙区を戦ったのかもしれません。

 

励ましのお言葉もたくさん頂いていますが、全部わかっていて加勢した戦いです。

何も気落ちすることはありません。

 

そんな今回の選挙はすごく良い経験になりました!!

人生万事塞翁が馬

今回の選挙で、約6年の政治活動の区切りがついたので、

新天地でまた新たなスタートです。

 

ルフィーも孫悟空も負けるたびに強くなる!

また、ちょっと時間もできるでしょうから、頭も体も修行をします。

パワーアップして出直しですね。

 

 

選挙は勝たねば意味がないといわれますが、

勝つために何をやってもいいということであれば、政治なんてやりたくない。

私は自分の信念を貫き、自分の心に正直に大義のある政治をやりたい!!

行動こそ本音です。

私は私らしい政治を貫いて参ります。

 

お世話になった皆さん本当にありがとうございました!!

さあ、年内中にお礼とお詫びの挨拶に回らねば。

東大阪も吹田も両方ですから大変だ(汗)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール写真

神谷宗幣 (かみや そうへい)龍馬プロジェクト全国会会長

昭和52年福井県生まれ。関西大学文学部・関西大学法科大学院卒業。
21歳の時、1年間海外で生活し、外国の若者と交流する中で「日本人に生まれたことの感謝」と「思考停止している日本の若者への問題意識」に目覚める。
2013年に株式会社グランドストラテジーを設立し、インターネットチャンネル「CGS」を開設し毎日番組を配信。大阪府吹田市を拠点に活動中で、日本人の意識改革のための海外研修及びセミナーや、「CGS」とリンクした「歴史」「主権者教育」「キャリアデザイン」「政治のしくみ」などをテーマにした講演は、若い世代を中心に多くの支持を得ている。
執筆活動も行い、主な著書として「大和魂に火をつけよう」「坂本龍馬に学ぶ仲間をつくる力」などがある。