日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

市長の不信任決議の動議をあげました!

ブログ |

photo:01



会派控え室で皆さんと。

今日、臨時議会で会派から市長の不信任決議の動議をだしました。

議会は止まっています。

他の会派は猛反発プンプン

なぜ100条委員会をやるのに不信任決議なんだ!

ちゃんと予告がなかったじゃないか!

神谷のパフォーマンスか!

と我々が怒られています。

100条委員会は市役所全体の不正についての調査で、もちろんやるべきです。

市長の不信任は、この市長の下でこれからの開発問題など審議できない、ということでやったので、矛盾はありません。

不信任決議は多数決になるわけですから、一人でも数が多い時にやならいと、、、。

私がいなくなれば、反市長派の勢力は一気に弱まります。

市役所を去るのにそこが一番気がかりです。

今日決議がなかったら、もうなかなか不信任決議にならない気がします。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加