日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どえらい結婚式f^_^;

ブログ |

今日は龍馬プロジェクトメンバーでもある内田雅章さんの結婚披露宴にお招き頂きました。

photo:01



新高輪グランドプリンスホテルの宴会場でなんと500人の参加者でした。

政治家から経済人、芸能人と華やかなメンバーが揃っての式で、私の35年の人生で一番華やかな式でした。

知り合いが何十もおられ挨拶だけでもかなり周りました。自分のパーティー並みでした?

photo:02


photo:03



まず驚かされたのは三つのウェディングケーキ。既婚の二組で式をあげておられない方のために二つ余分に用意されたとのこと。

photo:04



また結婚の誓いの言葉は特攻服で!
命がけて守る覚悟だそうです(^^)

photo:05



会を盛り上げる司会はこの方。
私は千田さんがこんなに面白い方とは知りませんでした(^ν^)かなり楽しいトークでした。

photo:06



引き出物には内田さんらしく本が入っていました。
二年前に選挙に出ようとされた経緯が書かれていて、私も少し出てきますf^_^;

photo:07



料理の先生で、会社を経営され、ゴルフの腕前はプロ級という素晴らしい伴侶を迎えられた内田さん。

羨ましいです(*^_^*)

末長くお幸せに!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加